奥谷知弘です。


関東にしては昨日すごい積雪でしたね。
皆さん足元大丈夫でしたか?
滑って転んでない?
怪我してない?

電車の遅延だったりでいつもとは違う生活サイクルになり不便なこともあるけど、雪景色ってこの歳になってもワクワクするもんですね。
ちょうど一眼を持って出掛けてなかったから今年はしっかり写真を収められなかったけど、携帯で動画を撮ったりしてそれなりに雪を楽しみました。
皆さんも同じですかね?
ワクワクするもん??

ちょうど1年前にも雪が突然降って積もっていた時の事を思い出しました。




まだ雪が残っていたり、滑りやすい場所があると思うので歩く時は充分気をつけてくださいね!


今日は、バレンタイン公演稽古からのチョコフェスリハからの舞台稽古に行ってきました。
今帰ってまーす。
はやく家に帰ってあたたかいご飯食べたい。


さぁ!
明日お昼12:00〜13:30
テレビ神奈川「猫のひたいほどワイド」
スタジオ生出演します🐈

コーチングしてきました🏀
是非ご覧くださいませ!






奥谷知弘




=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2