こんばんは。


今週もブログをお読みいただきありがとうございます。



今日は、Candy Boyバレンタイン公演の稽古でした☺️

ペッパー君との絡みや、メンバーの和気藹々とした姿を沢山見られる公演です!

是非楽しみにしていてくださいね!



そうそう!最近知弘くんと息抜きに、カフェに行ってきたんです!



新しくできたお店だったので、気になってコーヒーを飲みに行ってきました!


知弘くん2人でいる時は、結構真面目な話をすることが案外多くて、


カフェ公演のダンス構成のことや、こんなこと個人的にチャレンジとしてやってみたい!
などなど、語ることが多いです!


そうやって本気で話し合える関係って素敵だなって思います!

お互いの意見を聞き合って、鼓舞し合う!
未来に向かって真っ直ぐ進める気がします!

これからもポジティブに生きていけたらなと思います!


皆様も休日はゆっくりと休んで、明日に向けて一緒に頑張りましょうね!


それではまた来週〜!



Candy Boy 宮城光輝

=======


Official site | https://candy-boy.jp/


▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy


https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2