こんばんは!







1月11日、ずっと楽しみにしていたBruno Marsさんのライブに行ってきました!!






友人と行ったのですが、ライブ終わり楽しすぎてこの表情です。😑笑








始まりからアンコールまでずっと見応えがあって、2時間が一瞬で過ぎました。





曲の間も飽きさせないように全てが工夫されていて



日本の曲をカバーして楽しませてくれたり、




ずっと音と遊んでいる感じがして、





観にきた人が、スマホを撮らずに踊って楽しんでいるのが印象的でした。





改めて大スターの凄さを体感しました🥹







歌も、ギターもピアノもダンスも、



全てが完璧で






極めつけには、

売っていたオリジナルカクテルもとっても美味しかったです。🍸







音楽はやっぱり楽しむものだし、

その気持ちを忘れないようにしようと思った、そんな1日でした😁





さて、


先ほど告知がありましたが、第12回MITO世界チョコレートフェスティバルへの出演が決まりました!




茨城で皆様とお会いできるのを楽しみにしています😊