皆様こんばんは!




そして、明けまして
おめでとうございます門松キラキラ




昨年は本当に
たくさんお世話になりました。



たくさん支えていただき
ご声援いただき有難うございましたほんわか




昨年の目標、活発に動いていく!
でしたが、SNS等で少しずつ
できていたように思います。



それも、皆様のコメントやお手紙で
沢山お言葉をくれていたからですおやすみ




2024年は、改めて
エンタメというものに向き合えるような
年にしていきたいと思っています。




僕の思うエンタメは、上手に歌が歌えたり
ダンスが踊れて、演技もできて…



だけではないと思っていて





"観ている人を笑顔にすること"





これは、話している姿だったり
話し方や立ち振る舞いも
見ているだけでつられて笑顔になれたり




目に映る姿、聞こえてくる声質や音




全てで感じることで
楽しむことができるものだと思っています。





だから今年は!



そのエンタメの幅を広げて
いけたらいいなと思っていますびっくりマーク





あくまで個人の見解です昇天






ということでニコニコ気づき





今年も元気いっぱい二重丸
よろしくお願い致します目がハート飛び出すハート