奥谷知弘です。





年始皆様いかがお過ごしですか?
この2日間、悲しい出来事が相次いで起きてしまいました。
ニュースを見るたびに、SNSで回ってくる情報を見るたびに心苦しい気持ちでいっぱいになります。

微力ながらネット募金で支援させていただきました。

わざわざこういう事を書く必要もないかなって思ったんですけど、発信することで少しでも多くの方からの支援にもつながると思って僕なりのいま出来ることをしました。

1日でもはやく元の生活が
安心して眠れる日々が来ることを
願うばかりです。











さて、話は変わって
今日も稽古でした。

通し稽古をしてどんどん形になってきています。
ちょうど10日後にはいよいよ開幕という事で明日からの稽古もより気合を入れてもっとブラッシュアップしていきます!

いま出来ること
を全力で頑張ります!












寒いので
あたたかくして
お正月お過ごしくださいませ〜!

奥谷知弘





=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2