みなさんこんばんは!
前田大翔です(◜ω◝)



今日も読んでくださり
ありがとうございます🎄




Candy Boy Christmas 2023
『プー城の孤独な王子』

ご来場くださった皆様
ありがとうございました🍬



今回僕はトナカイのポロ
という役でした。

また動物でした。笑


普段演じないような役柄だったので
とても楽しかったです^_^



皆様と共に過ごすクリスマスは
いつも特別で、それでいて新鮮で。



僕自身あっという間に
終わってしまった印象です😿😿😿




クリスマス公演については
きっとあるアフタートークでたくさん
お話しできたらと思います。





改めて今年一年応援していただき

ありがとうございました。



今年の総括や来年の抱負などは

また配信で話していこうと思ってますので、



ぜひ遊びにきてください^_^









ということで

僕はもう少し余韻に浸ろうと思います。笑





それではまた(◜ω◝)




=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2