こんばんは。






2日前から、新曲「Wonderful Christmas」のメンバーティーザーが公開されています!





少しずつ楽曲の全貌が公開されていく、今回の試み、とっても素敵だなと思います😊





11月頃からたまにレコーディング風景をインスタのストーリーに載せていましたが、






実は主にこの「Wonderful Christmas」を皆様にお届けするために、準備していました。😁







とっても素敵な曲調と歌詞、




そして爽やかだけど可愛い振り付けを、



クリスマス公演で皆様に披露できるのがとっても楽しみです!








そして、ティーザー映像では、珍しく私服の僕たちが映っていますよね🎄☺️






メンバーそれぞれが似合った服を着て、とっても楽しい撮影でした。





明日以降も期待して公開をお待ちください😁








最後に最近流行りのハリーポッターの組み分け診断を。












僕の寮はレイブンクローでした。






ルーナが結構お気に入りだったので嬉しいですね🙂







ハリーポッターが好きな人は面白いので是非やってみてください!








では。







おやすみなさい😪



川島 寛隆