こんばんは!






今日も一日お疲れ様でした!








もう12月10日!!







もうすぐクリスマス公演ですね!



皆様に楽しんでもらえるように
メンバー一同
稽古がんばってます🥺







あ!この前!!
髪を切ったのですがいかがでしょうか??




髪の色はあまり変えず
長さを変えました!!









褒めてくれたらうれしいです☺️






そして!!恒例の
山本大智のおすすめのアイス紹介のコーナーです🍨





本日のおすすめはこちら!








漆黒のチーズケーキです!!




黒いチーズケーキ、、?🤔
と頭の中でハテナを浮かべながら購入しました!笑



袋を開けた実物もかなり真っ黒だったのですが、味は本当にチーズケーキなんです、、!!!😏



濃厚なチーズケーキアイスでした🥺




見た目もすごいですが、それ以上に味がかなり好みでした!!美味しかったので皆様もぜひ!!





それではまた来週!




Candy Boy 山本大智