皆様こんばんは!
前田大翔です(◜ω◝)



今日も読んでくださり
ありがとうございます。



最近は珍しく物欲があります。

まず、
本格的に冬になってきたので
合わせやすいアウターが欲しい。


Instagramのストーリーの方で
どんなのがいいか聞いて
皆様にいくつか送っていただいたりしましたが、


実はまだ悩んでいる最中でございますちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



購入できたらちゃんと着て
ご報告します!泣き笑い





やはりメガネをかけると
簡単におしゃれ風になる

ということで
もういくつか欲しいなとなりました。


レンズがあるやつならいくつかありますが
レンズがあると写真や動画で反射してしまうので
個人的にはレンズなしのものが
あといくつかあるといいかな指差し


こちらも引き続き探して行こうかと思う所存です🖐️





マフラーや上着を身につける日が増えると
有線イヤホンがとにかく絡まる。

ずっと有線派でしたが
今年の冬は流石にワイヤレスに手を出そうか
考えているところですが、

調べれば調べるほど
これもいいあれもいい状態になり
結局買わないというパターンが
数年続いておりますので

今年こそはって感じでございますあんぐり








そんな感じで最近は物欲がある僕ですが、

どうか温かく見守っていただけたら

嬉しい限りです。





今日はこのあと22時から

インスタライブをやります。


配信中お答えする質問を

ストーリーの方で受け付けておりますので

どしどし書いてください目がハート目がハート目がハート





今週も1週間お疲れ様。

色々考えることもあったと思う。

でも大丈夫。



僕はいつでも

応援してくださるあなたの味方だし、


応援してくださるあなたを

幸せにするために生きてるから。



僕を信じて。




それではまた(◜ω◝)