皆様こんばんは!



いつもお読みいただき
有難うございますニコニコ




最近ほんとに夜は冷えますねおねだりもやもや


エアコンがないと
少し震えたりします泣くうさぎ




そういえば、話は変わりますが。


セレクトティーのチャイと
先日作ったブレンドティーコーヒー




どちらも飲んだんですけど


ほんとにどっちも香りが良くて
ほっと落ち着きましたほんわか二重丸




最近夜は冷えるじゃないですかはてなマーク



だからあったまりたいなと思って
淹れてみたんですけど


あったまるだけじゃなくて
なんか全身癒されましたよ昇天ラブラブ




いや、ほんとなんの報告?笑





なんか…改めて感じたんですよねおやすみ笑




しかもどっちにも
ミルクと蜂蜜入れました牛しっぽ牛あたま気づき




スパイスが入っていても
蜂蜜と相性の良い紅茶って
ほんと最強ですよデレデレ




まだ飲んでない方。



どうですか?

飲みたくなりませんかおやすみ




僕のブログを読んだ
これを機に、紅茶でホッとひと息
つきましょう花





いつもお仕事お疲れ様ですうさぎのぬいぐるみ






ではまた音譜