こんばんは!


今週もブログをお読みいただきありがとうございます!


舞台『見えない人たち』まで、三週間を切りました!


今日は衣装付きでの通し稽古でしたよ!


衣装を着ると、より一層気合いが入りますね☺️


コメディなので、笑いの絶えない稽古場になっています!


今回の舞台は、幅広い年代の役者さんとご一緒できているので、毎日が勉強と刺激でいっぱいです。


そして、11月6日で22歳になったので、

22歳の宮城光輝、初のお仕事が舞台公演!

新しくて楽しい幕開けですね!


是非皆様と楽しい時間、思い出を作れたらなと思っております。



改めて、お祝いしてくださった皆様ありがとうございました😊


日々、楽しみながらお仕事できているのは皆様がいるからです!

22歳の宮城光輝も、変わらず皆様を支えていきたいと思っています!


最後に、


最近は、稽古終わり必ずスイーツを食べています☺️

ドーナツ、シフォンケーキ、ミルクレープなどなど🎵

甘いものって最強ですね!

疲れも飛ぶし、集中力も戻る気がします♪


明日もスイーツを食べて稽古!頑張ります!!



それではまた来週〜

Candy Boy 宮城光輝