こんばんは!!





今日も一日お疲れ様です。






最近少しだけ寒くなってきて
急に鍋が食べたいなと思い、
大翔くんと勉強会兼鍋パーティーをしました🍲🥺




大きなお鍋で半分は白菜と豚ロースのミルフィーユ、もう半分は僕の好きな鶏肉や野菜やきのこをたくさん入れました🤤






ここで写真を載せたいところなのですが、、、、、
お腹が空きすぎてて写真を撮り忘れちゃいました😭




豆乳の出汁で作りました🤤





締めはご飯とチーズと卵を入れて雑炊にしました🤤





思い出したらお腹が空いてきました🤤





鍋パーティーの写真がないので代わりに僕の最近作った料理を紹介します!!













こちらポトフです🤤
大きめに切ってゴロゴロした野菜が美味しかったなぁ🤤


野菜は全部別で一回焼いてから煮込んでいるので、野菜の旨みを堪能できました!!!
手間がかかった分美味しかった🤤







こちらジェノベーゼパスタです🤤




成城石井のジェノベーゼソースにハマっていて、最近ジェノベーゼを作ることが多いんです🤤
このときは好きな海鮮とベーコンとチーズを入れました🤤






なんだかお腹がすいちゃうブログになりましたね🤔







皆さんもお鍋パーティーをして温まって風邪をひかないようにしてくださいね!!!






それではまた来週!





Candy Boy 山本大智