Happy Halloween🎃


先日のCandy Boy SPECIAL HALLOWEENでハロウィン気分を満喫したので、今日がハロウィン当日という事をすっかり忘れそうでした。

今日がBlog担当でよかった。








さて

改めていつもBlog読んでいただきありがとうございます。








ハロウィン当日皆様いかがお過ごしでしょうか?











イベントの思い出の写真を載せますね!



この仮装で歌上手いの面白い。




日向が大好き、ドラキュラ

着こなしてたね!




ビンテージおばけ大智

笑顔が素敵




こんな魔女ならどんな魔法だってかかるさ

おジャ魔女フクドメ




こんなに猫の仮装似合う人はいないでしょう

まえだたいしょう

(あ、お札取ると危ないよ)








本当に楽しかった。

仮装してくださった方も、ワンポイントの方も、気持ちをハロウィンマインドにしてくれた方も、みんな嬉しかった。

一緒に楽しもう!という心意気、気持ちが嬉しかったです。

また皆様と楽しい時間を過ごせますように。




明日お昼12:0013:30

テレビ神奈川「猫のひたいほどワイド」

出演いたします!


行きたかった場所

僕が行くべき場所に

ディレクターさんにお願いして

潜入リポートさせていただきました!


是非ご覧いただけると嬉しいです。





明日も一緒に頑張りましょう!


奥谷知弘






=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2