皆様こんばんは!



先日のブログで、金木犀のことを
書いていた僕ですが

実際香りを感じはしましたが
実物の花を見られたわけじゃないので


より一層、金木犀の短命さと
秋の入口の短さを感じましたおねだり



今何で秋を感じているかというと
食欲くらいですかねほんわか笑笑





もりもり食べて大きくなります上差し
(もう無理)





話は変わりまして
今日もハロウィン公演の稽古でしたキラキラ




久しぶりのリアルイベントで
緊張もありつつ

いつもとは違う雰囲気の公演なので
楽しみな気持ち特大です笑ううさぎ





もちろん(?)
仮装もしちゃいますので

僕がなんの仮装をするのか
予想してみてくださいニコニコ笑い




他のメンバーの仮装も
いい感じですよルンルン



早くお見せしたいなぁ〜ほんわか




当日は、皆様も
仮装されるんですよね無気力はてなマーク



そうなったら…



お菓子をくれるのは誰真顔はてなマーク


イタズラされるのもだぁれ真顔はてなマーク




笑笑



とまぁ、、なんだかんだ
あと2日ですので

皆様に楽しんでもらえるように
細部までこだわりたいと思いますよだれ




それでは、皆様からいただいた
お手紙を読んで
気持ちを高めておきますね気づき



いつも本当に有難うございます二重丸





↑今日のおやつと福留瞬お団子




ではまた音譜