奥谷知弘です。
いつも読んでいただきありがとうございます。



まずはじめに
先週10/22(日)から放送がスタートした
テレビ朝日『意味が分かると怖い 配信停止になった婚活ドキュメンタリー』
に出演しています。



ご覧いただいた皆様ありがとうございます。
第二話からの展開もお楽しみにー!
#意味が分かると怖い配信停止になった婚活ドキュメンタリー
でSNS投稿してもらえると嬉しい限りです😊

見逃してしまった方はTVerとABEMAでも見られるそうなので是非。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テレビ朝日
『意味が分かると怖い 配信停止になった婚活ドキュメンタリー』

放送期間
10/22(日)〜11/26(日)

放送時間
23:55 〜 0:25(30分×6話)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






今日はとあるところにお邪魔してきました。


アロマ調香デザイナー®︎齋藤智子さんが主宰されている【天然の香りで調える DESIGNART TOKYO 2023】

齋藤さんは僕がアロマを好きになるきっかけを与えてくれた方で、齋藤さんのもとでアロマ調香スタイリスト講座を受講し資格を取らせていただきました。
それを機にアロマの魅力により惹かれて勉強するようになり、Candy Boy CAFE公演でアロマを使った空間演出をするようになりました。

齋藤さんのご活躍はSNSを通していつも拝見しているのですが、今回新たな取り組みをされるということで「これは勉強しに行くしかない」と思ってお邪魔させていただきました。

今回、スタイリッシュな家具が揃っている
SHOWROOM エ インテリアズ|ボッフィデパドヴァ東京
で開催されていていたんですが、3階まであるフロアによって空間に香させている作品を変えて展示されていました。





その空間や時間によって緻密に計算され構築された香りは、家具や部屋の雰囲気にもリンクしていて終始「面白い」と呟いていました。


香りの近くにディスプレイされた小物、香りの説明の言葉の一つ一つ、ロゴのデザイン性など、細かい部分もきっと拘られているんだろうなと想像しながら拝見させていただいていました。

このワクワクした気持ちのままパソコンで書いている今回のブログ。
タイピングする度、指先に付着したテイスティングアロマが香っていい気分です。
とてもいいインスピレーションを受け取ることができました。

10/28(土)まで開催しているそうなので気になった方は是非行ってみてください!







今週末は、Candy Boyのハロウィンイベントです👻🎃🦇🪄


仮装してもしなくても気楽にわちゃわちゃと僕たちと一緒に楽しみましょう!
皆様に直接お会いしてのハロウィンイベントはいつぶりだろうか…
楽しみましょう!!


今日も一日お疲れ様でした。
自分のペースで明日も頑張りましょう!

奥谷知弘








=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2