奥谷知弘です。


読んでいただきありがとうございます。
まずはお知らせから↓

明日12:00~13:30
テレビ神奈川「猫のひたいほどワイド」
にスタジオ出演します!

アロマ香るすごく綺麗な石鹸作りの体験とリポートをしてきました。
是非ご覧ください!

https://www.tvk-yokohama.com/nekohita/






先週は、Candy Boy8周年公演アフタートークオンラインご視聴ありがとうございました!
皆様と一緒にあの作品を振り返りながら色々なお話をしましたが、今も頭の中で物語のシーンが走馬灯のように駆け巡ります。
それほど僕にとっても想い入れの強い作品で8年間のありとあらゆる要素の詰まった作品だったなと感じます。
そして今回、脚本家の早川康介さんが原作の「幸福な王子」をベースにCandy Boyの8年間を混ぜ込んで本にしてくださりました。
メンバーそれぞれにあったキャラ設定や物語中のさまざまな伏線、そして言葉の意味…
3公演じゃもったいない。
周年公演で皆様にこの作品を見ていただけて良かったです。

実は台本をもらう前に事務所の社長やマネージャーから「次の役は面白いけど大変な役だよ」とちらっと言われたんです。
半信半疑?でいざ台本を開くと、役名のところに
動けないウールーズの王子 ボヌール 奥谷知弘

ん?動けない?
読み進めると…動けないとは銅像だからでした。
まさか銅像の役だとは…
僕の中で初チャレンジの役どころだったので頭を悩ませましたが、役を作り上げていく工程が大好きなので演出を務めてくださった横山清崇さんとここはこうしようなどディスカッションして作り上げていきました。
クラブeXの円形ステージだからできる演出方法で横山さんは僕らを輝かせてくれました。
2時間30分の上演時間で一度も舞台上からはけない、いやはけれない僕に給水ポイントを作ってくださりありがとうございました。笑

アフタートークではもっと話したいことがあったんですが時間が足りず…
僕らが話したことを配信で是非YouTubeと照らし合わせながら振り返ってみてくださいね。
https://candy-boy.jp/news/detail.html?id=4053


あ、そうそう本編映像を見ていると編集の都合上
「あれ?ここちょっと不思議だな」
って思う箇所があります。
探してみてください。









さて、今週はコーヒーセミナーもありますし今月末にはハロウィンイベントも待っています。
皆様にお会いできる機会が10月はまだまだありますね😄
楽しみだー!

 

image

image







今日も1日お疲れ様でした
明日も一緒に頑張ろう

奥谷知弘

 

 

 

 

=======

 

Official site | https://candy-boy.jp/

 

 

 

▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy

 

 

 

▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

 

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2