皆様こんばんは!






え、前髪伸びるの早くないはてなマーク





あ、すみません

感じたままに書いてしまいました無気力







改めて、先日のオクトーバーフェスト

ご来場いただき有難うございましたニコニコ







寛隆くんは"太陽きらり"を

実感したと書いていましたが




すっごく共感できるくらい

かんかん照りでお天気に恵まれました目がハート




最早、灼熱でしたけどね驚き笑笑





それよりも僕は

14時からの一部は "眩しくて目を細めた"

に大変共感しましたよにっこり




まぁ今回に限らずいつも笑い過ぎて

目がなくなってるんですけどね気づき





そのくらいお天気で

最高のビール日和でしたねよだれ飛び出すハート





お越しいただけなかった方も

いつもメッセージで応援してくださったり

励みになっていますおやすみ



本当に有難うございますびっくりマーク




ちなみにセトリは、、



君のとなり〜おそろいの日々〜

君といるから

Season〜もっと、君と〜


クイズコーナー


おそろいのハンカチ

約束の夜に

君とアン・ドゥ・トロワ



の6曲でしたルンルン




皆様が #キャンディーボーイ で

ご投稿くださっていますので

是非ご覧いただいて楽しみましょうニコニコ





僕も楽しみに見てますニコニコピンクハート






フルバージョンとか

どこかで見れないかなぁ〜??





こういう役割は、僕…ですよね昇天はてなマーク





フルは難しいかもですが

メドレーでも検討致します炎!





それでは、明日からも

皆様は学校やお仕事



僕たちは8周年に向けて

張り切っていきましょうね笑い




あ!久しぶりに昨日の晩ご飯

ご紹介しますニヤリ笑笑







チキン南蛮でしたラブラブ



ではまた音譜


=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2