こんばんは!

今週もブログをお読みいただきありがとうございます😊

8周年公演まで、もう1ヶ月切っていますね!

稽古も順調に進み、メンバーの熱量もどんどん上がってきています!


改めて、僕たちの稽古場は賑やかだなって感じました。


ほとんど大智くんが笑わせてくれます🤣


狙ってなくてこんなに笑わせられる人いるんですかね?


楽しみながら真剣に稽古進めて行きたいなと思います!


さて!明日はCandy Boy×STORY STORY YOKOHAMA
ポップアップカフェ2023 閉幕イベントです!


コラボメニューを食べに来てくださった皆様ありがとうございます!


僕たちのコースターを全種類集めている方や、全メニューコンプリートしている方もいて、
とてもびっくりしました‼️


コーヒーゼリーパフェも気に入ってくださってありがとうございます☺️


さあ、明日も一緒に楽しみましょうね!



お気をつけてお越しください!




それでまた来週〜


Candy Boy 宮城光輝