奥谷知弘です。




先週開催したSTORY STORY YOKOHAMA

での紅茶セミナーお越しいただきありがとうございました!



一緒に何かを学ぶって楽しいですね😊





そして、ポップアップカフェのモニター映像が変わったみたいなので行ってみてください!

9/3まで開催してるので美味しいものもありますし堪能してくださいねー!






さらに、オクトーバーフェストへの出演も決まりました‼️



僕自身久しぶりの外ステージでのパフォーマンスになるのでとても楽しみです!

美味しいグルメもたくさん味わおう!


皆様にお会いできる機会があって嬉しいです☺️

この夏の思い出を一緒に作っていきましょうねー!


詳しくは

https://t.co/w8hahEulmj






バスケ日本代表

悔しいけどナイスゲームでした!

切り替えて次へ🏀



奥谷知弘






=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy




▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2