奥谷知弘です。

お読みいただきありがとうございます。



先日、メンバーとBBQをしてきました。
瞬くんが企画してくれたんです。
年上のお兄ちゃんが張り切っていたのが買い出しの量でわかりました。

牛、豚、鶏…
絶対食べきれないであろう量のお肉を買ってきてくれてありがとうの気持ち。

それぞれ他のメンバーも食材や材料を持ち寄ったんですが、僕が持って行ったマシュマロは誰も手をつけず。
知弘、静かに持って帰りました。

BBQといったらマシュマロですよね。
でもみんなお肉の消費に必死でそれどころじゃなかったね。笑
奥谷ファームの野菜はみんな美味しく食べてくれて嬉しかったです。

ひろたかくんが仕込んできた、レモンダレが美味しかったです。ひろたかくんは楽しい催しものの前日に仕込んでくるタイプなんだと感じました。

真夏に黒スキニーに黒ブーツ履いてきた全身黒コーデの大智くんが持ってきてくれたブロック肉でローストビーフ作りました。


メンバーの中で唯一海鮮系を持ってきたのが僕と大智くんです。同い年〜‼️

大翔くん僕が他に持ってきた枝豆が一番美味いって言ってました。
冷凍していたから冷たくて気持ちが良かったね。
お肉より、枝豆を食べてたきがします。
みんなが水分不足にならないように飲み物担当でした。

光輝くんは、一番汗をかいていました。
一番若いからたくさん食べてしゃべっていました。


8周年を迎えメンバーで夏らしい思い出が出来て良かった。
個性強いそれぞれですが、愛おしい!

またどこか行きたいね〜!







さて、明日のお昼12:00〜13:30は
テレビ神奈川「猫のひたいほどワイド」
スタジオ生出演します!

是非ご覧くださいませ〜!
新たなプロジェクトが始動?するかもです🏀






そして‼️


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

奥谷知弘公式 instagramLIVE 配信
一緒にバスケを観ようの会

【日時】
8月25日 20:45配信スタート

【観戦試合】
ドイツ🇩🇪 vs 日本🇯🇵
21:10 試合開始

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この日は日テレで放送している試合を見ながらインスタライブします。
なので皆様もテレビつけて試合見ながら携帯でインスタライブを見ていただけると…
忙しいですが😅
ご飯食べながらなど何でもいいので気軽に覗きに来てくださいね〜!






水分とって明日も一緒に頑張りましょう!

奥谷知弘






=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2