奥谷知弘です。


台風が来ていますが皆様大丈夫でしょうか?
急な大雨にびっくりします。


すでに発表されていますが
8月14日(月)〜9月3日(日)の期間
横浜桜木町にあります
「STORY STORY YOKOHAMA」とコラボさせていただきCandy Boyのポップアップカフェを開催します☕️


先日とある撮影をしにお邪魔しました!
この期間中僕らが考案したお食事やドリンクをお楽しみいただけるので是非足を運んでくださいねー!

僕が考案したのは、
スモークサーモンとクリームチーズのバゲットサンド
グリーンサラダ添え
です!



パンが歯で噛みちぎれるくらい柔らかくて食べやすいので安心。
スモークサーモンとクリームチーズの組み合わせは間違いありません。

他のメンバー考案メニューも食べましたが全部美味しかった…🤤

また食べに行こうと思います!



いつかポップアップカフェじゃなくて
Candy Boy CAFEの実店舗を持ちたい。

想像してみるとわくわくしますよね。


8月もどうぞよろしくお願いします!





急な天候の変化、気温の変化
あるかと思いますが
お互い体調管理しっかりしましょうねー!








さて、明日
12:00〜13:30
tvk「猫のひたいほどワイド」
スタジオ生出演します!

ちょっと前に楽しいロケをしてきました。
とある方と美味しいものをいただきました!

是非ご覧ください🐈







奥谷知弘






=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2