こんばんは!




今日も一日お疲れ様です!






最近ますます暑くなってきましたよね🙄






皆様、倒れないように気をつけてくださいね🥺






最近、水分はこまめに摂っています🫡


夏はよく、ポカリスエットやマッチを飲みます🫡笑






ちなみに皆様、最近オススメのアイスはありますか?
あればコメントで教えてください!


僕はあるので紹介しますね🫡笑




まずは、


サクレのコーラ味!!


夏にサクサクな氷とシンプルな味が最高ですよね!
コーラ味はなんと、中にラムネも入っているんです🤤



僕、、サクレって別の味もあることを最近知りました🙄




調べてみたところ、

梨、パイン、マンゴー、あずきなどの種類があるそうです🙄🙄🙄



そしてもう一つ、オススメがあります!




ザ・クレープのヨーグルト味!!!





皆様、食べたことはあります🤔???





これまた、僕は初めて食べました😇






クレープとヨーグルトが大好きな僕には最高のアイスでした🤤



レモンソース?とクッキーが入っていて本当に美味しかったです🤤🤤🤤


かなりオススメですので、皆様是非食べてみてください!





最近とても暑いですが、アイスを食べて一緒に乗り越えましょう🤗!!





それではまた来週!!!