奥谷知弘です。


当然の雷雨、大丈夫でしたか?
タイミングよく建物の中にいたので僕は何ともありませんでした。
足元や洋服が濡れてしまった方は風邪ひかなようにしてくださいねー!




さて、今日から8月
早い!
もう8月ですよ。

8月1日にBlog担当が回ってくるなんて滅多にないので、8周年も控えている事だしちょっと長めに想いの丈を綴りたいと思います。

8月16日で僕たちCandy Boyは8周年を迎えます。
僕たちの中でこの「816」という数字が、ただの数字ではなく大切な記念日になったのは8年前のこと。
はじめの頃は原宿にあるCAFE studioからCandy Boy CAFE公演がスタートしました。
席数も数席でお客様の数より事務所スタッフさんや身内の数の方が多い。
あの時の景色を今でもずっと覚えています。

どうしたらもっと多くの人に知ってもらえて、そして楽しんでもらえるのか…手探りの中色々と試してきましたが、公演スタイルは今と変わらずお客様の席の合間を縫ってお芝居とダンスと歌を披露するというもの。
公演全体のボリューム感は、今と比べると短いものでしたが、8年前から変わらずこのスタイルでここまで公演を重ねてきました。

ここまでくる間に様々な出来事がありました。
嬉しいことだけではなく時には乗り越えなければいけない出来事も。

そんな中ここまで来るまでに、8周年を迎えるにまでに皆様の応援があったからCandy Boyが存在し続けていられるのは間違いありません。
そして多くの方の支えがあって僕たちがいま息をし続けられています。
息というとちょっと大袈裟かもしれませんが「お陰様で」という言葉があるように人は誰かのお陰で生かされている。
また誰かは自分が生かしているのかもしれない。
僕らは本当に支えられてばっかりです。

8月16日で8周年を迎え9年目に突入するわけですが
まだまだ進化の途中
ゴールの途中

前に進んで進み続けて
新たな楽しみを、景色を、出会いを、経験を皆様と一緒に作って行けたらこんなに幸せな事はありません。

そしてもっと多くの人に知っていただく必要がある
多くの人に幸せや笑顔を届けられるグループだと自信をもって言えます

努力や可能性は無限
時間は有限


何を書きたいかちょっとわからなくなって来ました。




そんな今日は事務所でメンバーみんな集まって打ち合わせをしました。

8月16日の結成記念日当日のこと

9月23、24日に控えたClub eX 品川プリンスホテルでの8周年公演のこと

楽しみにしていてくださいね!
そしてこの機会に多くの人にCandy Boyを知ってもらえますように。






さて、明日の12:00〜13:30
tvk「猫のひたいほどワイド」
スタジオ生出演します🐈

すっっっっっごい
ひっっっっさしぶり
の猫ひたです

是非ご覧ください!







明日も暑いと思うけど
一緒に乗り切りましょう!

奥谷知弘





=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy




▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2