こんばんは。









突然ですが、皆様の気分転換の方法は何ですか?







僕は普段ゲーム類あまりしないのですが、



稽古中の短い休憩や、勉強の合間に限って最近無心でしてしまうゲームがあります。





キャンディークラッシュってご存知ですか?



他にも似たようなゲーム、

皆様も広告などで一度は見たことあるかと思いますが、










何が楽しいとか、わからないのですが、




無感情でずっとやってしまいます🥹笑








でもやっているのを他の人に見られるのは少し恥ずかったりして、、





先日の6月公演中も通し稽古が終わった後必死にキャンデーを揃えていたら、光輝くんに見つかって





「またひろたかくんがしょうもないゲームしてるよ」




と言われてしまいました😇









瞬君もこの気質があるみたいで、たまに同じようなゲームをしているのを見かけます。







何かをずっと揃えるだけ、とか


単純作業をずっとする





みたいな頭を使わずにできるものって、


何だか息抜きになるんですよね、、







ということで、
他の有意義な息抜きの方法があれば、ぜひ僕に教えてください。🥹






さて、



明後日からいよいよコーヒーセミナーが始まります!




先日とあるコーヒーショップにお邪魔して、たくさんコーヒーを飲んできました😆







皆様がお気に入りの一杯を見つけられるような


そんな日にしたいですね😊








明日からも皆様が幸せでいられますように。






それでは、おやすみなさい。




川島 寛隆