こんばんは!!




今日も一日お疲れ様です!






最近かなり暑くないですか!!??






皆様の体調が心配です🥺





最近、日焼け対策に飲む日焼け止めと無印の日焼け止めを使ってます!




宮城くんと大翔くんは、毎日日傘をさしているそうです🫡



日傘って開いたり閉じたりするし、持つので疲れそうなので僕は使ってません😇笑





皆様はどんな日焼け対策をしていますか🤔??





本格的に夏になってきたので、なんか夏らしいことしたいなー🥺





バーベキューは絶対したいです🥺🥺






メンバーの誰か企画してくれないかな🥺??笑






皆様も夏らしいことをしたら僕に教えてくださいね🤗




そして!





今月はCandy Boy CBA夏のコーヒーセミナーと6月公演のアフタートーク・オンラインがありますね🥺






皆様にお会いできる予定があるだけで本当に幸せです!!







夏も僕たちと色んな思い出をつくりましょうね!










それではまた来週!!!





Candy Boy 山本大智