奥谷知弘です。



改めまして
6月公演・追加公演
ご来店いただき誠にありがとうございました!


皆様と一緒に過ごす時間、お話しする時間、あの空間、全部が愛おしくて終わってほしくない気持ちでいっぱいでした。
なんなら3種類の公演あるからもっとたくさんやりたいって思いましたとも。






さぁ!!!

解禁されましたが
僕たちCandy Boyの8周年公演の開催が決定しました✨


こうして開催できること本当に嬉しいです。
無事に開催できますように。
記念すべき特別な日を是非僕たちと一緒に過ごしましょう!

追加情報などは公式HPやTwitterをチェックお願いします!



次皆様にお会いできるのはコーヒーセミナーですね!

みんなに来て欲しい…
みんな当たりますように
祈ってます…🙏




暑さに負けず
ちゃんと対策して
明日も一緒に頑張りましょうね!




奥谷知弘






=======


Official site | https://candy-boy.jp/




▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy




▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2