皆様こんばんは!
前田大翔です(◜ω◝)



今日も読んでくださり
ありがとうございます😊




いよいよ明日は
Candy Boy CAFE 
6月の追加公演ですね。


6月公演から2週間経っての追加公演ですが、
皆様はどんな2週間をお過ごしでしたか?


僕は、資格の勉強と物語の鑑賞に時間を使っていました(◜ω◝)✊

・ダンガンロンパ13

・ nope

・あいの里18

・さらざんまい11

・ココロコネクト12


今週はアニメ以外も少し観てましたにっこり




稽古以外の時間は

のんびりとした夏の時間を過ごしておりました。








そして今日は明日の追加公演に向けて

美容院に行きました。



が、



おそらく誰も気が付かないレベルの

変化しかしておりません。笑





 もしその変化に気づき

どこが変わったかわかった方いらしたら

普通にすごいので何か景品をプレゼントしたいくらいです。笑笑










改めて、今週もお疲れ様でした。

やっと明日会えますねニコニコ



お会いできるのを楽しみにしております✨





それではまた(◜ω◝)




=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2