皆様こんばんは!
前田大翔です(◜ω◝)




今日も読んでくださり
ありがとうございます🌱





最近は来週のカフェ公演に向けて
みんなでひたすら稽古しているところですが、


考え事をする時とか移動する時など
隙間の時間にアニメ「DEATH NOTE」を
観ています。🍎📓



この作品自体は漫画もアニメも何周もしているんですが、なぜか不意にまた触れたくなってしまうんですよね。






皆様には、何回も観たこと、読んだことあるけど
繰り返し何度も触れてしまう
そんな大好きな作品はありますか?



僕でいうとDEATH NOTE以外にも
「セトウツミ 」「JOKER」
「バットマンシリーズ」「タイタニック」
「ジョン・ウィック」「マイ・インターン」
「ジョジョの奇妙な冒険」「星の王子さま」
「ちいかわ」「ひぐらしのなく頃に」
などなど
今思いつくものだとこの辺かな?
おそらく他にもまだまだあると思いますが、

ジャンルは様々ですが
僕を構成してくれてる大好きな
定期的に観返してしまう作品があります。




同じの好きだよ!って方いたら
教えてくださいね。笑






改めて、
今週もお疲れ様でした。
頑張りすぎないようにね。



それではまた(◜ω◝)