こんばんは!






1週間ぶりですね🥹





じめじめした日が続き暑いのか寒いのかわからない、不思議な季節がやって来ました。。






こういう時期は寝る時に半袖にするか、長袖にするか
またブランケットでいいのか布団が必要なのか
常に選択にせまられます😌








そんな僕は

ノースリーブにブランケットもなしという選択をして、


凍えながら毎朝目が覚めます🥹





暑くなると、極端に涼しい格好をしてしまい、

電車で後悔することもよくありますよね。🥲






ちょうど良い服装を選ぶのって難しい。。






ちなみに、大智くんは今日パーカーを着てきて、


すごく暑いと言っていました。






大智くんも同じ悩みを抱えているみたいです🥹





最近は公演前ということもあり、

普段より一層体に気を使った食生活にしようと
野菜をたくさんとる生活をしています。







そんな僕を助けてくれるのが近所にある八百屋さん。
スーパーももちろんいいけど、
八百屋さんならではの値段や、
店員さんとの気軽な会話、新鮮でおいしい野菜や果物。






心の幸せに繋がりますね😌







キノコやチキンをオリーブオイルで炒めたものをトッピングし、
その日の気分によってゆで卵が目玉焼きを。





最近はよくそんなご飯を食べています。






ご飯といえば、



CAFE公演でお出しするメニューが決定いたしました!







CAFE公演では初めての試み?の冷製パスタ






そして、さくらんぼのクレープなど





季節を感じるメニューになっているかと思います!





当日はお腹を空かせてきてください😊






皆様もどうか身体にお気をつけて、
風邪をひかないようにあったかくして寝てくださいね。








それではまた来週!




川島寛隆





=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy


https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2