皆様こんばんは!
前田大翔です(◜ω◝)



今日も読んでくださり
ありがとうございます✨







髪がとても伸びてきてしまった…。



僕は比較的髪が伸びるのが早い人種なのですが、
放っておくと長くなるというより、多くなり
ボンバーくんになります。



近いうちに整えに行きたいと思います。笑




僕は、
外見において髪型は
とても大事な要素だと思ってます。


髪型で醸し出す雰囲気は変わるし、
形だけじゃなく色、その色の配分。

女性だったら、長さに合わせて
様々なアレンジがあったり、

男性でも、セットの仕方は様々です。



自分のお気に入りがあるなら
毎日それにしておきたいけれど、


常に伸びているものだから
2度と同じ髪型にならないと言っても
過言ではないと思います。




色々な要素が外見を構成し
その人の発する雰囲気を作っていきます。
メイクや服装、アクセサリー。


そんな中でも最近鏡を見てあらためて
髪型もしっかりと整えていこう、と
そんな気持ちになったことを
ここに記しておきます。笑




今月末にはCandy Boy CAFE
 6月公演があります。



いつも綺麗な格好で会いにきていただいて
本当に嬉しく思います。

その気持ちをちゃんと届けられるよう
自分自身、美しくいてみせます。




1週間お疲れ様でした。
最後まで読んでくれて
ありがとう。





それではまた(◜ω◝)