奥谷知弘です。

雨がシトシトと降っていますね。
この冷たい雨が稽古でほてった体と頭を冷やしてくれるそんなCandy Boy CAFE 6月公演稽古の帰り道です。



今日はCAFE公演で皆様に召し上がっていただくお食事のメニューをメンバーみんなで試食しにLAVALOCKに行きました!

今回もメンバーそれぞれが考えたお食事です。
見た目の彩りが良くて美味しいメニューを準備してるので楽しみにしていてください!


試食の時はメンバーの個性がよく見られます。

あまり食べないメンバー
一口だけ食べるメンバー
カメラで写真を沢山撮るメンバー

そんな中でも
よく食べるメンバー
は誰だったと思いますか?






そう、瞬くんです!
全メニュー残す事なく全て平らげていました。
「お腹すいちゃって〜😅」
なんて言いながら黙々と最後まで1人で食べていました。
それを見ている周りのメンバー。
その光景が愛おしかったです✨

メニューなどの情報も後日解禁されると思うのでお楽しみに〜!







明日も稽古頑張るぞ〜!


奥谷知弘




=======


Official site | https://candy-boy.jp/




▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy




https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2