こんばんは!!!





今日も一日お疲れ様です!






今日は安孫子くんが出演する舞台、ファーストテイク朗読劇「ナイスコンプレックス」を観劇してきました!!












正直想像以上に胸に刺さるお話でした…



安孫子くんの涙に何度ももらい泣きしました…






色んな「愛」に溢れたお話でした😭






もちろん仲の良い友達にも会いたくなりましたが、
1番はお母さんに会いたくなりました😭






お母さんには末っ子の僕が一番苦労をかけたと思います…



そんなお母さんに感謝の気持ちも伝えたくなったし、、普通にお酒を飲まながら楽しくおしゃべりとかもしたくなりました🥺🥺






本当に色々考えさせられる素敵な舞台でした🥲








安孫子くん!本当にお疲れ様でした🙇‍♂️







素敵な作品を観て、良い刺激をもらったのでこのパワーをCandy Boyの6月公演でお見せしたいと思います🥺🥺🥺








稽古頑張ります🫡







それではまた来週!








Candy Boy 山本大智