ユウキリンリン ゲンキハツラツ
キョウミシンシン イキヨウヨウ!!





皆様こんばんは!






なんか前回のブログで
"油断大敵"って書いてるの見てたら


上の曲が頭に流れてきたんですけど
知ってる方いらっしゃいますはてなマーク




ポケモン好きなら分かるかもヒヨコ




ちょっとすみませんいきなり
出だしから訳のわからない
ブログが始まってしまったわけですが昇天





大智くんがマリオ観たー
ってブログに書いてて思ったんです…













僕も観たーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









笑笑笑笑




『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』



僕も観てきましたよ!しかも4DXでグラサン


僕ちなみに、初4DXだったんですけど
もうほんと映画というより
アトラクションですねあれはガーン!



プシューって出てくる空気に何度も
驚かされ、前髪を崩され続けて
整えることも諦めて夢中になってました目がハート



僕基本的にゲームが苦手なんですけど
ぷよぷよ、ボンバーマン、マリオ
これは大好きだったんですよ笑←世代w



だからマリオのゲームファンからしたら
嬉しいような、あのキャラで出てるびっくりマークとか
いちいちリアクションしちゃったり


マリオやクッパが喋るなんて
まったくイメージもなかったのに
すんなり受け入れられてニコニコ


終始笑わされてましたね笑い




僕の一番のお気に入りポイントは
クッパとカメック
2人のやりとりのシーンラブラブ



なんかあのシーンのカメックが
大智くんみを感じて笑っちゃうんです爆笑







まだご覧でない方はぜひ
観てみてくださいおやすみスター




そして感想お聞かせくださいニコニコ





あぁ、ほんと初4DX満喫でしたキラキラ





次は何を観ようかなにっこり





ではまた








おっといけない

忘れてましたね


昨日の晩ご飯
バターチキンカレーでお別れですキメてる




ではまた音譜


=======

Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS



▼MUSIC