こんばんは!





今日も一日お疲れ様でした!






先日、映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観てきました!


マリオの世界がとても表現されていて、
なんだか観ていると子供の頃を思い出してとてもワクワクする映画でした🥺



マリオの世界の小ネタがかなり散りばめられていて、そういう部分を見ているだけでもすごく楽しかったです☺️





マリオ好きにはかなりオススメの映画です!





皆様もよければ観てみてくださいね☺️









そして!





6月公演まで後1か月をきりました!!






皆様とお会いできることを考えるとなんでも頑張れる僕なので、

最高のものをお見せする為に
1か月間追い込みます🫡🫡🫡




楽しみにしていてくださいね🤗








それではまた来週!!!






Candy Boy 山本大智