皆様こんばんは!





最近のジムは2日に一回のペースとなり
いい感じの波に乗れている福留ですサーフィン



今日も行きつけの美容室で
ジムの素晴らしさを布教してきましたニヤリ


でも担当美容師さんは
僕が布教する前に
行こうとしてたみたいですオエー



でも、より一層行きたくなったんじゃ
ないかなぁって勝手に納得してます笑い




話は変わりまして、
最近夜寒くないですかはてなマーク
↑変わりすぎ



なんか日中暑いから〜思ったら
寝る前に寒くって、寝巻きのチョイス
簡単にミスりますよねほんわか笑笑



あの、皆様も体調にはくれぐれも
お気を付けくださいね予防雷



僕はより体が丈夫になってきてるので
全く問題はありません筋肉



でも、こういう時に
崩しちゃうのが人間。笑



なので油断大敵で参りましょう不満びっくりマーク




そして、6月公演のお知らせが
連日発表されておりますが
皆様はもう、ご予約されましたかにっこり



今回は11月公演以来の3パターンキラキラ

そして、25日に関しては
僕たちとしても久しぶりの
一日3公演となっております目がハート!!




一日にたくさんの情報が
頭のなかに一気に入ってくる
ことになりますので



公演前のコーヒーや紅茶で
たっぷりリラックスして
頭の中を真っさらにして
ご覧くださいおやすみ花



僕たちもその日が来るのを
楽しみにお待ちしております笑ううさぎラブラブ



それでは今週も
昨晩の晩御飯でお別れですおにぎり





ではまた音譜


=======

Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS



▼MUSIC