こんばんは。








先日は昔からの友人の結婚式に行ってきました。








挙式で2人が結ばれるシーンや、

披露宴でのご両親への挨拶の言葉など、

本当に素敵で、



改めて愛とは素晴らしいなと、率直に思いました。





最近涙腺が緩い僕は、普通に何度も泣いてしまいました。🥹










そして披露宴では、新郎のために一曲弾き語りもしてきました😁







「学生の時から、結婚式で僕に歌ってもらうのが夢だった。」





そう言ってくれた親友の熱い気持ちに、全力で応えました。




友人のために作ったオリジナルソング。





僕は1人では生きていけません。





周りの素晴らしい家族や友人、仲間。



そこから得る感情が、何かを生み出します。






幾つになっても、僕の友達は大切な仲間。







みんなからもそうずっと思ってもらえるような自分でいたいと思います。







明日からも頑張るぞ!