こんばんは!


今週もブログをお読みいただきありがとうございます。


今週木曜日、知弘くんが出演している舞台『信長の野暮』を観劇してきました!




戦国の武将が現代にタイムスリップするというとても面白い要素もあって、気持ちのぶつかり合いで涙するシーンもあり、素敵な物語でした!


知弘くんは、相変わらずカッコよくてお芝居が上手で、沢山の刺激を貰えました!



終わった後はダンスレッスン。
更なる高みを目指してひたすら踊りました。




一週間で自分がやらなきゃいけない事、やった方がいい事を考えながら過ごしています。


話は変わりますが、明日は『母の日』ですね。



母に聞いたら、生花はいずれ枯れてしまうから、プリザーブドフラワーがいいと言う事で、リクエストのお花と、日頃の感謝と疲れを癒してもらいたいと思いケーキをプレゼントしました。










土曜日、日曜日にしっかり休んで、また月曜日から気合を入れて頑張りたいと思います!


それではまた来週〜


Candy Boy 宮城光輝