こんばんは。







今日は肉フェスの稽古をしてきました😁






どんなイベントなのだろう、、

どんなステージなのだろうか、、





肉フェスのステージに立つCandy Boyは想像できない分、考えるのが楽しいです😊





当日はたくさんお肉を食べて、一緒に素敵な思い出をつくりましょうね😁








ちなみに皆様は、焼肉などに行くと、どの部位のお肉を食べますか??








僕は昔から牛タンとハラミを絶対に頼みます。




脂のきついお肉はあまりたくさん食べられないので、
一緒に行った家族や友達が頼んだものを数枚もらいます😁









味は基本塩派なのですが、


お腹が空いている時は、

ご飯にタレをたっぷりつけたお肉を巻いて食べるのも最高ですね🤤






基本的に食わず嫌いせずなんでも食べるタイプなので、

どんなお肉でも味付けでも美味しかったら幸せなんです😁








肉フェスのメニューを調べてみると、


ハラミの炭火ステーキや、



牛レアカツ、


シュラスコなど、


ステーキだけではなくて、お肉にまつわる多彩な料理があるみたいですね🧐






どれを食べようかなぁ。








当日まで決め切れなさそうですが、



あと3日悩んでみようと思います😆






僕たちが出演するのは5月6日(土)17時30分から。





当日はお台場でお待ちしております🙌🏻✨






川島 寛隆