奥谷知弘です。




先週、大翔くんと大智くんと一緒にとあるお仕事のため神戸と大阪に行って来ました。

弾丸とはこのこと。
時間に追われて地元ならではのものを食べられませんでしたが、とても楽しい、そして楽しみなお仕事でした。



窓辺からの富士山を添えておきます。







さて、この間滑り込みでこちらに行ってきました。



ミニチュア写真家である田中達也さんと無印良品さんのコラボ展示。

















生で見るのは初めてだったので見られて嬉しかったです。
間に合ったー!!!

著作家であらせられる青山美智子先生の作品の表紙から田中達也さんのことを知り「いつか生で田中達也さんの作品を見たい」と思っていました。

実物の作品とカメラで収めらた写真が展示されていて、実物と写真を見比べると感動的でした。

面白いな〜
発想がすごいな〜
まさに小さな世界

とマスクの裏で興奮しておりました。
ほんとに行けて良かった!!!






さ!
舞台「信長の野暮」の稽古も着々と進んでおります。
アナログスイッチさんの稽古では、シーン稽古に入る前にみんなでアップがてらちょっとしたゲームをするのですが、それがもう面白いんです。
劇団の雰囲気からなるものなのでしょうか。
笑顔が絶えない、素敵な稽古場。
このような劇団、作品に関われて改めて嬉しい気持ちです。

まだまだチケット間に合います。
ドタバタコメディで是非劇場に笑いに来てください!!


稽古楽しんで頑張ります!!!







明日の12:00〜13:30
tvk「猫のひたいほどワイド」
スタジオ生出演です!🐈

明日流れるロケVTRの次の日
わたくしは大変筋肉痛になりました。

是非ご覧ください!!






明日は雨みたいです。
傘をお忘れなく。



奥谷知弘



=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy




https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2