こんばんは。









今週は勉強して、トレーニングをして、

夜は歌ったり、曲作りをしたり、、






特に変わったことをしたわけでもなく、あまり面白味のない1週間だったので、






今回のブログは、

皆様も今までに一度は考えたことがあると思われる、


"マーベルのヒーローの中で誰になりたいか"



について語っていきたいと思います。
  




結論から言いますと、僕はアイアンマンです。








アイアンマンはシリーズを通して、その天才的な頭脳を活かして、アベンジャーズを引っ張ってきました。





キャプテン・アメリカとは対照的に、
ありのままの人間だからこそ感じる、恐れや責任に押し潰されそうになる時もありましたが、





そんな人間的な部分がトニー・スターク(アイアンマン)のキャラクターをより魅力的にしていたと思います。







空も飛べて、戦いにも強くて、何でも作れてしまう天才的な頭脳を持ち、愛する人と家庭を持つことができるという点で、

僕はアイアンマンでした。






どうせならソーやキャプテンマーベルのように、人間以外のキャラクターになりたいという方もいるかもしれませんが、







人間以外には人間が想像できない悩みがありそうなので、僕はやめておきます。







ちなみに好きなキャラクターは他にもたくさんいて、ブラックウィドウや、バナー博士、ロケット、そして一推しはグルート(幼少期)です。








是非また皆様のお気に入りヒーローも教えてください。









マーベル観たことないよという方はすみませんでした。🥲










それではまた来週👋🏻