奥谷知弘です。



今日は冷えましたね〜

しまったアウターを引っ張り出しました。





先ずは先週日曜日

舞台「あの夏の飛行機雲-永南高校バスケットボール部-」上映会ありがとうございました!



大好きな作品を一緒に振り返ることができて楽しかったです。

最高の青春だったな〜と、そして応援してくださる皆様と一緒に駆け抜けた日々だったな〜と、記憶が蘇って来ました。


バスケがしたくなった🏀

ウズウズウズ…⛹️‍♂️💨💨💨💨💨







さて今日も

舞台「信長の野暮」の稽古に行ってまいりました。


頑張ろう、頑張ろう!

楽しもう、楽しもう!


まだまだチケット販売してるので是非劇場にお集まりください。


http://www.analog-switch.com/nobunaga/








稽古前に食べたあんバターと東ティモールのコーヒー



美味しかった〜


そこのカフェの雰囲気がとても良くて店員さんもおそらくご夫婦でやられているのかな?とてもお優しい雰囲気のお二方で、来る人来る人常連のお客様で地元にたいへん愛されている素敵なお店でした。


こういう場所ってついつい長居したくなってまた来たいって思っちゃいます。


そして、いつか常連客として迎え入れられたいと思ったり


ホットコーヒーとカフェの雰囲気に

心があたたまったひと時でした。









よし、明日も一緒に頑張りましょう!




奥谷知弘






=======


Official site | https://candy-boy.jp/




▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2