皆様こんばんは!
前田大翔です(◜ω◝)



今日も読んでくださり
ありがとうございます🌱



気がつけば4月の中旬。
気温も上がってきて、時には少し暑いと感じる日もありましたね😳💦



今月末にはコーヒーセミナー&アフタートークのイベントがあるので、僕はそこで久しぶりに皆様にお会いできるのがとても楽しみです目がハート目がハート目がハート




今日はこのあと22時から僕のインスタグラムの方で配信をおこなう予定です💡💡💡







この世の中の人たち全員を幸せにすることは
僕には難しいけれど、

Candy Boyを好きな人、そして、
僕のことを好きでいてくださるみんなのことだけでも絶対に幸せにしたいですにっこり


今年はそのために自分にできること、
自分に動かせることは、積極的に取り組んでいき、形にして皆様にお届けできたらいいなにっこりにっこり





1週間お疲れ様でした✨
ぜひ配信にも遊びに来てくださいニコニコ
それではまた(◜ω◝)