こんばんは。






今週は勉強をしたり、トレーニングをしたり、作曲したり、







自由な時間が多かったので、その分自分磨きが沢山できました!



 





勉強の息抜きに、最近近くの公園にランニングに行っています。



 




公園にはランニングコースがあって、道には桜がたくさん咲いているんです✨








ジムでランニングマシーンを使うのも良いですが、



やっぱり外を走っていると景色が綺麗なので楽しいですね😆




僕は昔から長距離走が得意で、
バスケをやっていた時は、いくら走っても全然疲れない"無尽蔵の男"と呼ばれていたのですが、





その時から流石にかなり体力が落ちているのを感じます🥲







いつまでも元気に走っていたいので、
桜が散ってしまっても定期的に走りに行こうと思います😊







そして!
今日は嬉しいお知らせがありましたね🙌🏻






お台場で開催される肉フェス


5/6(土)のステージに出演が決定致しました!!









初めての肉フェス。



皆様と一緒に楽しめたらとっても嬉しいです。





当日は会場でお待ちしております😁








最近はSNSをあまり更新できていませんでしたが、、、





これからはTikTokや、インスタストーリーでも、軽い歌動画を更新していきたいと思います。








なので、聴いて、コメントを頂けたらとっても嬉しいです😊




    



また次会える日まで、学校やお仕事を一緒に頑張りましょう✊🏻







明日からも皆様が幸せでいられますように。






おやすみなさい。



川島 寛隆