奥谷知弘です。





昨日は姉の結婚式に参加してきました。

普段言えないけど

綺麗だった。笑

おめでとう。

ってここで言うことじゃない。

ちゃんと本人の前でも伝えました。


兎にも角にも家族っていいなと

心があたたかくなった1日でした。





今日は事務所に行ってメンバーに会ったのでパシャリ📸



最近またトレーニングを再開したので、この2人と一緒に鍛えようかな。









さて、明日12:0013:30

tvk「猫のひたいほどワイド」

スタジオ生出演します🐈


新年度最初の放送となります。

新たなメンバーも加わり、お昼のお茶の間に楽しくて笑顔溢れる、そしてたくさんの人に愛される放送・番組をお届けします。

今年度も何卒よろしくお願いします。


水曜レッド奥谷知弘、引っ張って行くぞー!


ロケ先で撮った桜🌸








夜はちょっぴり寒いですね。


またアウター着忘れたたはー



明日も一緒に頑張りましょう!



奥谷知弘







=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy




https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2