こんばんは。





今週もブログをお読みいただきありがとうございます。






昨日は、とっても楽しみにしていた
【キリンチャレンジカップ2023日本代表対ウルグアイ】
を観戦してきました!



サッカーは小学3年生から中学卒業までやっていたのですが、今まで一度も生でプロの試合を観たことがなかったので、会場に入った瞬間から興奮が止まらなかったです。






楽しみすぎて3時間前には会場に着いていました笑





プロ選手のアップしている姿や、試合に挑む真剣な顔、すべてがカッコよかったです。





試合は一対一の引き分けとなりましたが、目の前で点を入れたり入れられたりと、とても迫力があってハラハラドキドキ、心がジェットコースターのように揺れ動きました。






そして、日本側の応援団の方の声量や勢いがとても凄く、




アウェイな状況を乗り越えて戦うウルグアイの選手もとてもカッコよくみえました。





一つ一つ地道にパス繋いで点を取る。




決して1人ではどうにもできないスポーツ。




サッカーの魅力を沢山感じた1日でした。






寛隆くんと一緒に試合観戦をしていたんですが、帰り道ずっと2人で熱く語ってました。




近々中学生時代の部活メンバーとフットサルでもしようかなと思います!


それではまた来週〜


Candy Boy 宮城光輝