奥谷知弘です。



寒さも和らぎ過ごしやすい季節が近づいてきました。

冬用のアウターともそろそろおさらばかな。

気分転換にでも新しく春服が欲しいと思う毎日。






改めまして

tvk「猫のひたいほどワイド」7周年感謝祭

~激動のうねり/信念の鼓動~

お越しいただき、配信でご覧いただき

ありがとうございました!




全キャスト、全スタッフ、そして視聴者の皆様も含め乗り切らなきゃいけない事もあり、この日を無事に迎えられたこと本当に有り難く思いました。



リハーサル中近くに座っていた

淳弥、空人、真修くんと。

12部ともいつも通り終始わちゃわちゃとした雰囲気でしたね。

スタジオではなかなか見られない絡みも出来て僕としても楽しかったです。

みんなクセが強くて2部が終わった時にはノドが少々枯れておりました。笑


うちわやネームプレートを作ってくださりありがとうございました!

まず嬉しくてしっかりと目に焼き付けました。

そしてステージ上からたびたび確認していました。

あぁいうの嬉しい///


来年度の発表もありましたね。

僕は引き続き三上さんの元で水曜レッドとして頑張ります!


改めまして

ありがとうございました😊


そんな明日12:0013:30

tvk「猫のひたいほどワイド」スタジオ生出演です!


ただいま絶賛稽古中の舞台「信長未満」の稽古風景もリポートしてきました。

是非ご覧ください!







メンバーのみんなもパンフェスお疲れ様🍞

行かれた皆様楽しめましたか?😊


僕はスケジュール上出られなかったのでマネージャーさんがわざわざ関内ホールにパンフェスで販売しているパンを届けてくれました。

感謝🥲🥐



コーヒーあんぱん、牛乳パン、クロワッサン、カヌレいただいたので稽古の合間に食べて力を蓄えました。


気持ちはパンと共に繋がっている。





明日も一緒に頑張りましょう!


奥谷知弘





=======


Official site | https://candy-boy.jp/




▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2