奥谷知弘です。


2月25日26日に開催のCandy Boy CAFE 公演の演目とお食事メニューが解禁されました✨

3年前のバレンタイン公演にお届けした『Bitter Sweet Letter』です。
アナログスイッチ主宰の佐藤慎哉さんが脚本でお届けします。
もう3年前か〜

お食事メニューはこちら↓


2月25日(土)
・マチネ
Happy Valentine!!マシュマロトースト〜罪な甘さなバナナ〜


・ソワレ
可愛い双子のチョコチップマフィン&メロンパン



2月26日(日)
・マチネ
プルドポークとレタスのサクサクパニーニ


・ソワレ
想い深まる濃厚ガトーショコラ


です。


瞬くんと大翔くんが考案してくれて先日メンバーみんなで試食しに行きましたよ〜!


どれも口がとろけるくらい美味しかったです😊



公演当日、皆様とまた一つ楽しい思い出を作るために稽古頑張ります!






そうそう、昨日は光輝くんととある場所に行ってきました!

UCCコーヒーアカデミー東京校が移転されたということで…
UCCコーヒーアカデミー新東京校へ一足先にご挨拶へ。


更に設備の整ったセミナールームや展示品、置いてある一つ一つへのこだわりを感じた新アカデミーでした。
また通ってこの場所で学び直したいくらいすごい環境✨
先生方にもお会いできて何だかホッとしました☺️



ラボでは平日の朝から昼過ぎあたりまでコーヒーの販売をしているそうです。
気になる方はぜひ☕️







さて、明日12:00〜13:30
tvk「猫のひたいほどワイド」
スタジオ生出演します🐈
もうすでに懐かしいあの場所にお邪魔してきました〜!

そういえばもうすぐ感謝祭ですね〜
グッズも様々なものが発表されて気持ちが高まります!

今年度も残りわずか。
楽しんで盛り上げて行くぞー!!

是非ご覧ください👀








くそぅ…
NBA情報を書きたいが
この1週間でトレードが起きすぎて
ツイテイケテナイ…

情報、追い続けるぞ🏀






今日も一日お疲れ様でした。

奥谷知弘





=======


Official site | https://candy-boy.jp/




▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2