奥谷知弘です。



今日は朝からメンバーみんなで撮影でした。

仕上がりが楽しみ!


2月公演の稽古も始まり、皆様にお会いできる日が待ち遠しいです!

はやく公演来ーい!笑


稽古頑張りますよー‼️





目にも心にも優しい出だし。











かるーく


NBAの話になりますが


現在歴代総合得点ランキング2位のレブロン・ジェームズですが1位まであと36点となりました。


以前のBlogで


https://ameblo.jp/candyboycafe/entry-12784778480.html?fbclid=PAAaaqXZas4vxLryo8Vu2xtR_HhP0la1VKsmCCGDR638BzHev7hHOrYtpfCKA


2月5日のニューオーリンズ・ペリカンズ戦で1位に昇り詰めると予想したのですが、その一試合前に欠場した為記録達成は持ち越しとなりました。


記録達成は

28日のサンダー戦になるのか

210日のバックス戦になるのか

両方ともホーム戦になるので地元レイカーズファンの人たちはその瞬間を生で見れるんですよね

羨ましい!!





そしてもう一つビッグニュースが飛び込んできました!!


ブルックリン・ネッツの2大エースの1人カイリー・アービングがダラス・マーベリックスへ電撃トレードした事が報じられました。


ブルックリン・ネッツといえば、我らが渡邊雄太選手のあるチームです。


マーベリックスはこれにより得点力の凄まじいエース、ルカ・ドンチッチとの2大巨塔となりオフェンス力が強力に。


ネッツとしてはアービングのトレードと引き換えに、スペンサー・ディンウィディー、ドリアン・フィニー・スミス、20272巡目指名権、20291巡目指名権、20292巡目指名権を獲得しました。


急にトレードされていたりするから困惑する。

これだからNBAは面白い!!


プレーオフもこの先に控えているのでこのトレードが順位にどのような影響を与えるのか気になるところです。









明日はtvk「猫のひたいほどワイド」

12:0013:30生放送です!


是非ご覧ください🐈






今日も一日お疲れ様でした!


明日も一緒に頑張りましょう!!







奥谷知弘



=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy




▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2