皆様こんばんは!

前田大翔です(ω)




今日も読んでくださり

ありがとうございます





最近はAIが進化してきてイラストを描いたり

お料理を運んだり、時代が進んできましたよね。




そんな多様化が進んできたAI

どうやら僕の顔を読み込んで

美化(?)してくださったようです。




今日は僕にそっくりな分身達を

ご紹介していきたいと思います。












1人目はこちら。

金髪ですが顔のパーツと配置は特徴を捉えてると自分的に思います。

僕が金髪になったらきっとこうなりますが、金髪にする予定は今のところありません。









2人目。

こちらもほとんど僕ですが、

なんかちょっと怖い。

色味がないのと明後日を見ているところが

僕のサイコパス度を高めてくれています。








3人目。

サイゼリヤの壁にいそうですね。

ぱっと見似てないけど、よくみたら

って感じの似方してると思います。









最後4人目。

絶妙にイケおじ要素を

いれて頂けたように感じます。

相変わらず色味がなくて向いてるところも定まっておりませんが、個人的にお気に入りです。









以上4名をご紹介しました。

みんな良い人なので皆様も仲良くしてあげてください。





それではまた(ω)







=======


Official site | https://candy-boy.jp/


▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2