皆様こんばんは!




先週のブログでの

『お料理行進曲』についてスプーンフォークキラキラ




なんだか盛り上がって良かった〜よだれ



キャベツの件は、添え物だとは

知りもしませんでしたが笑



知ってらっしゃる方が

多かったのも意外でしたねニコニコ



改めて、多くの反応をいただき

有難うございましたニコニコびっくりマーク






さて、話は変わりますがOK





最近観た洋画で、とても感動した

作品がありましたのでご紹介します流れ星





『アバウト・タイム

〜愛おしい時間について〜』



という、2013年の作品ですパーパー二重丸



上三角あらすじ下三角


引っ込み思案でシャイな21歳の

青年・ティムは、いまだに恋人が

できないことに悩んでいます。


そんなある日、彼は父親から

衝撃の事実を知らされます。


なんと一家の男たちは皆、自由自在に

時空を移動する「タイムトラベル能力」

を持っているというのです。


ティムは理想の人生を送るため、

能力を使って素敵な恋人を作ろうと

思い立ちます。


そして、メアリーという魅力的な女性に出会い

何度も時を巻き戻しやり直すことで

彼女と結ばれることに成功しました。



以来ティムは幸せな日々を送りますが、

その中でもさまざまな困難に直面します。


こうして繰り返しタイムトラベルをするうち、

彼は大切なことに気付き始めて……



下矢印参考記事

映画「アバウト・タイム」の動画を無料で視聴できる配信サイトまとめ | アバウトVOD





というような感じです100点




時間を戻せたらって、考えたこと

ある人も多いんじゃないかと思いますが



そんな能力があって、自由自在に

人生を生きられたとしても

決して、順風満帆には行かないんです




 幸せになれるとも限らない悲しい




そして、そんな能力を使うことよりも

それ以外の大切な事に気付いていく。




その過程の中にこそ、この映画に

込められているメッセージが

散りばめられていますグラサンハート




今の自分の生き方から

見つめ直すことができる

そんな素敵な映画でしたので

皆様もぜひ、チェックしてみてくださいおやすみ





ではまた音譜



=======


Official site | https://candy-boy.jp/


▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2